どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

昨日のニュースいろいろ 🐶全国で死亡相次ぐ「マダニ感染症」犬2頭が発症…特効薬なく注意呼びかけ🌺🥀フェイジョアの花写真

2022年06月05日 07時13分28秒 | ニュース・政治

あまりにも我が身に降りかかりそうな

ニュースが多いので記録しておきます。

 

追記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミートボールの原料はこの世の食べ物とは思えない産廃寸前のドロドロクズ肉

愛詩tel by shig

プロカメラマン、詩人、小説家
shig による
写真、詩、小説、エッセイ、料理、政治、経済etc..

 

ワンコも人間も大変なことになっています

いつ自分の身に降りかかってくるか解りません

知識は無いよりあったほうが良いと思いますので

目を通しておきたいと思います

 

ミートボールの話は 後付けしたものですが

我が家のワンコ達は 生協のミートボールが大好きなので

私が食べても美味しい味付けなので・・・・です・・・

 

ツイート  迷子の犬🐶たちも 見てやってね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェルノブイリ原発事故と福... | トップ | タキミカさん(91歳現役イン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース・政治」カテゴリの最新記事