どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

画像だけでなく音楽、動画ファイルの再生までできる画像ビューアソフトIrfanView

2019年09月04日 04時10分02秒 | PC・スマホ・携帯・iPad

Windows Liveのソフトは、今でもWindows10にインストールできる 花はテッセン

ここからの連動で

 

IrfanViewのインストール方法、及び日本語化について

にたどり着き


あらら・・・なんか勝手に動き出してパソコンが重い・・・

こちらも勝手に中止したものの不安なので検索


Windows10 で勝手に「フォト アドオン」のインストールが開始され、途中でエラー発生!どうなっているのでしょうか?


動かなくなったようなので 私はただいま放置しています・・・



画像だけでなく音楽、動画ファイルの再生までできる画像ビューアソフト

日本語変換が簡単にできますので私はこちらにしました


IrfanView
イルファンビュー/イーファンビュー
ダウンロード可能なソフトウェア

説明

IrfanView は、ボスニア・ヘルツェゴビナ出身でオーストリア在住のイルファン・スキリャン が開発した Windows 用の画像ビューアである。
英語や日本語の他、多くの言語に対応しており、世界的に有名なフリーウェアである。十年以上に渡り改版を重ねている。ウィキペディア



 どこに入ったのか
昨日は確か使えたはずなのに

ない 無い・・・・・・・・・・・・・


 いったんアップします。

 

 

ほんのお試しに作ったものがこれだけれど

・・・どこにいっちゃったのかしら・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴虫や深夜の風呂に鳴いて見... | トップ | IrfanView発見 水滴を乗せる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC・スマホ・携帯・iPad」カテゴリの最新記事