どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

【PC版 CapCut】日本語設定とウォーターマーク(CapCutの透かしロゴマーク)削除

2023年04月15日 08時38分07秒 | YouTube

【PC版 CapCut】日本語設定とウォーターマーク(CapCutの透かしロゴマーク)削除

 

今日は【PC版 CapCut】を使ってみようと思っているのですが

なぜか日本語表示できないので検索して出会いました

 

やったぜ!

日本語になったよ

 

いろいろ過去も たどって

お勉強する予定ですけれど

こうやって記録をしておかないと

ますます迷路に入る私なので・・・

 

ソフトも色々試し過ぎて

どれがどれだか判らなくなるし

ダビンチさんは 難しすぎる上に

重いので なかなか動きませんので・・・

 

私に可能で無料なものを試していきます

(いつまでお試しするのさとの声が聞こえてきそうですが

・・・かはは・・・一生かもしれないけれど・・・

一生初心者

 

【CapCut背景色を変更する方法・地味黒背景が嫌な方へ】超初心者向け!🌯Singing Dog in Queenstown 犬🐕‍🦺ВІРНІ🐾pretty cat 

パソコン版CapCut  絶対やるべきチャンネル登録を伸ばす 15秒で全身痩せ! Smart・ asian ・homekitchen・tour るうさんパクパク ささみ大葉巻き編

BEST CapCut VideoEditing💖🤸🏼‍♂️パソコン版CapCut | よくいただく質問🧘🏼【徹底比較】おすすめの動画編集アプリBEST5! 🌯🌷座ったまま背中痩せ

 

 

@fashion86のツイート  迷子の犬🐶たちも 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿