どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

中村倫也が原作&杏が絵、豪華な絵本動画が公開 『つきのくらしは』

2020年05月23日 06時21分55秒 | 平和

 

つきのくらしは

 

 

 

 

ほんとに素敵な動画だね~♪

こころがやすらぐよ

杏さんが こんな優しい絵を描けるなんて

はじめて知りました

芸能人って 才能の多い人多しで

感動します

 

でも いそがしかったんだろうね・・・

 

 

 

 

 

杏ちがい・・・・

 

 

意味不明の検索となりました

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikumama)
2020-05-24 03:48:20
こんばんは、動画拝見しました!

ほっこりするいいお話とイラストでした。✨
何より、声のキャストが豪華キャスティングでビックリしました。(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する
お返事遅くなりました><; (はな)
2020-05-25 16:01:32
毎日 時がすっ飛んでいきます
お返事を書いたように思ったまま忘れていました。
ほんとにねぇ 認知症始まっているのかしら
と したら
なおさらのこと 毎日を有効に使わなくては
と 思うばかりで・・
懲りずに遊びに来てくださいね~
明日は10万円の手続き不足だと
電話が入っていますので
免許証をもって 再度行ってきます

だまって通帳に入れてくれればいいのにねぇ
税金とかの支払いは 身分証明いらずで
どんどんとりたてているのにさ

あぁ~あ 今日も暮れゆく 高齢ばばぁ より。
返信する

コメントを投稿