どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

心を変える魔法のメーク 西村宏堂(にしむら・こうどう)他 驚きのメーク!!あります。

2020年05月24日 12時11分02秒 | ヘアー 美容 生活

心を変える魔法のメーク 先ほどテレビで見て感動しましたので書き残しておきます

人気メークアップアーティストによるレッスン。

外見だけでなく心から変わりたいと願う生徒と、自身も辛い過去を持つ講師が向き合う15日間の記録。(2019年5月放送)


番組内容

東京で開かれたアメリカで大人気のメークアップアーティスト西村宏堂(にしむら・こうどう)さんによるメークレッスン。

集まった生徒は、病でメークの喜びを失った女性、就活がうまくいかない学生、

一歩が踏み出せないトランスジェンダーなど、自分に自信を持てない人たち。

自らもLGBTで辛い経験をした西村さんが、

外見だけでなく心から変わりたいと願う生徒とレッスンで向き合う15日間の記録。

(2019年5月放送)

 

コンプレックスを個性にかえる

 

トランスジェンダー

ニューハーフ

 

男性の体を持ちながら女性の心を持ち続ける

 

日本での学生時代はのけ者だった

アメリカにわたって理解され始め

自分を解放することができることを知る

 

私だからできることを伝えたい

否応なく気分が明るくなる方法

 

気持ちがダウンしたらメークをしよう~♪

 

自分みたいにつらかった人が

生きててもいいよって・・・

可能性を感じられるって 思ってもらいたい

 

他人の目を気にするのじゃなくて

人の視線に怯えるのでなく

ありのままの自分で生きていきたい

 

自分の好きなことをして

もっと輝いて生活していきたい

 

メイクって技術だけじゃなくて商品だけじゃなくて

心に与える力があると思っていて

自分ってこういう人なんだという思いが

すごく良くなっていくと思うので

私は

メークは自分にならせてくれる

自分らしくさせてくれる魔法だなと思います

 

男 or 女?これが世界で活躍するメイクアップアーティストの技!

 

かずえちゃん 

チャンネル登録者数 8.26万人

  
アメリカを拠点としグローバルに活躍するメイクアップアーティスト西村 宏堂さん。
世界で活躍するメイクアップアーティストが作る「バズゑ」を是非ご覧下さいw

「西村 宏堂」
https://www.kodonishimura.com/ 

https://www.instagram.com/kodomakeup/...

「私は僧侶!私はメイクアップアーティスト!私は私」
https://youtu.be/qJSUnhURcyA


Twitter
https://twitter.com/kazuchan1982
Instagram 
https://www.instagram.com/kazuechan11...

楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com

カテゴリ 
エンターテイメント

 

西村宏堂 動画 YouTube

 

「私は僧侶!私はメイクアップアーティスト!私は私」

 

 

メイクは凄い!!

 

ドラァグクイーンメイク オジサンをブロンドマダムに

 

コメントくださった方々へ
ありがとうございます🤗
ダブルラインとカットクリースについてご教授のコメントも頂けて大変嬉しいかぎりです。
ありがとうございます。😊
日本のドラァグクイーンの中ではダブルラインの言葉を使う方が多いと思います。

と、言うだけの話ですので、一般的なメイクの観点からみた時のカットクリースと受け取って頂いて構いません。
カットクリースという言葉が日本で浸透する前からドラァグクイーンをしていた20年ほど前から

現在もその名残でダブルラインと表現しているだけで、ドラァグクイーンのメイクでダブルラインは、

日本人の思う一般的なメイクの二重では無い。との事でございます。
(動画内言葉足らずに感じさせてしまいましたらゴメンなさい。。😓)
ダブルライン・カットクリース本来の位置に描かないクイーンのメイクもありますし、

近年ではアジア人の狙う二重を描くクイーンもおり、様々です。

既存のメイク法の概念とは少し違った捉え方で
シンプルに私、エルモアの、
ドラァグクイーンとしてのメイクを楽しんで頂けると嬉しいです。☺️


使用商品説明

カラーコンタクト
トゥインクルアイズのスカイグレー

ファンデーション
KATE ザ ベース ゼロ 04



カラーリングアイブロー
Heavy rotation (1番明るいヤツ)

コンパクト
ホワイト
ミツヨシ(三善)ツーウェイ ケーキ 00
ブラウン
ミツヨシ(三善)ツーウェイ ケーキ 11

カラーパレット
ビューティーワールド(販売元)
TRICK MODE セクシーターコイズ

ペンシル
全てミツヨシ
ブラックと濃いブラウンはコンビペンシル
明るいのはシングル

アイライナー
ぺんてるの筆ペン顔料インク
(染料インクは数日落ちなくなるので駄目!
   用途が違うので自己判断お願いします)

下まぶたアイライナー
ルボタン ライン 1(艶ありの方)
(フィルムアイライナー)

リップ
フェースカラー ペンシル ホワイト
LAカラーズ ジャンボ アイ ペンシルP412

ラメ
キャンメイク グリッターパウダー 02

動画では付けていないけど
アイホールラメ
LAスプラッシュ リキッドアイライナー 04G  

睫毛 イーベイでlong eyelashで検索

睫毛糊
三善 ドンピシャン

ウィッグ 
シペラス の レースフロント
(ストレートだった物をセルフカール)

パーカー
SLICK IT UP

筆に関してはブランドなどには拘らず、
用途に応じ使いやすく肌に刺激のないもの(中には百均のモノも)を
大事に使っています。
なので聞かれても分かりませんw
ごめんなさい

カテゴリ 
ハウツーとスタイル

 

Asian Makeup Tutorials Compilation 2020 - Basic makeup guide / part59

 

 

ま~ままま なんとなんと 驚きというしかないけれど

メイクを まじめにやらないと 人生大損しそぉ

 

【世界メイク 五変幻】世界の美女にメイクで変身!【4K】

 

天照 EVE 

チャンネル登録者数 21.8万人

  
▼世界メイクシリーズ再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=DMuSk...

世界の20代の美しい女性を真似て5パターンメイクしました。

生まれ持った、肌の色や目の大きさ、鼻の高さ、足の長さ、、、
キライなところは沢山あるかも知れません。
でも、この世に美しくない人はいないと思います。
生まれ持った個性を受け入れ、自分らしさを作ろうと無理せずに、

他人の個性も尊重してみんなが愛し合える世の中になればと思います。

音楽 /  山口一郎
衣装 /  H&M
撮影・編集 / 天照EVE

▼YouTube Channel
Vlog Channel ≫ https://www.youtube.com/channel/UCrsi...
Music Channel ≫ https://www.youtube.com/channel/UC5xt...

▼SNS
INSTAGRAM ≫ https://www.instagram.com/amaterasueve/

カテゴリ 
エンターテイメント

 

Trang Điểm U45 Trẻ Hơn 15 Tuổi / Make Up Hùng Việt

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中村倫也が原作&杏が絵、豪... | トップ | 78, Looking Great: Un-redac... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘアー 美容 生活」カテゴリの最新記事