どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

栃木・馬術篇 夫婦で挑む。2020年の東京。/4K映像【パナソニック】

2021年07月31日 13時57分52秒 | テレビ 映画 ドラマなど

栃木・馬術篇 夫婦で挑む。2020年の東京。/4K映像【パナソニック】

 

 

馬術をライブで見る機会が無くて

東京オリンピック NHKで 録画 

【日本登場!】馬術 馬場馬術団体兼個人1次予選

を見ていましたが

馬って 何と素敵でお利口さんなのでしょう

 

もちろん騎手次第なのかもしれませんが

右前足が黒くて スマートで・・・カナダだったような気がしますが

騎手は女の子で 背筋がいつも真っすぐで

馬を愛しくしていることが見てわかります

 

沢山の種類の馬と騎手が出てくるので

勝手に選んで見ていましたので 何番目登場だったのかもわかりませんが

音楽に乗って 跳ね歩き 上品に回る姿に 私は見とれてしまいました

(我が家の四匹が こんな風に歩く姿・・素敵だろうなぁ

 

オリンピックって ほんとに 素晴らしいものです。

 

日本のみなさま 世界のみなさま

せめて オリンピックが終わるまでは

コロナが広がらないように しっかりと自粛生活をしてくださいね

 

おねがいします。

 

https://www.pinterest.jp/pin/597078863083847611/

 

はなちゃ~ん

それにしても

https://atran2016-hana.wixsite.com/mysite/home

ここはどうするの?

今にしても 素敵な背景だよ

 

めざめよさらばひらかれん。

 

https://fancylady2012.tumblr.com/archive/2020/1/tagged/flowers

ここも謎な世界かも・・・

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー場で動物とおかしな瞬間 | トップ | 遠目ではイチローに見えアッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ 映画 ドラマなど」カテゴリの最新記事