どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

銀行員は見た!銀行口座で絶対やってはいけないNG行為…口座凍結の可能性も 🤑🧟‍♀️💸🧧愚痴言い放題

2022年12月28日 08時07分00秒 | ニュース・政治

 

あとなんにち

あとなんにちで

おしょうがつ🎉🦐💐

12星座でわかる【2023年上半期の運勢】「最高の幸運を掴みそう」なのは誰?

2014年1月19日 撮影

生きていくのが面倒で

正月来てもうれしくない

なんていう正直な思いもあるけれど

ワンコ達が生きている間は

生きてやらねばならぬと言う使命感のみ

~~~はぁしんど~~~

山茶花が こんなに綺麗に咲いていた

時もあったのけれど

 

ワンコのエサも上がりすぎ

来年は うさぎだから

ぴょんぴょん跳ねて

少しでも安いお買い物をしなくては!!

生協も変に高くなってきたし

その割にうまくない

母ちゃんより 

僕らの方が口は達者だからね

体に良くないものは

いりましぇん。

 

年末最後の愚痴言い放題。

 

おれ

クマだけど

ほら

歯が白いだろ~♪

写真は8歳のころだけど

子供のころから

ずっと

歯磨きガムかんでるからだよ

きっと

むひゃ~!!

クマが溶けた~~~~

イチローは

思いました。

 

@fashion86のツイート  迷子の犬🐶たちも 

忘れないでねぇ~😚😁よろしくお願いしま~す💕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんたん卵料理 ナスビ か... | トップ | 【60代一人暮らし】夫の子供... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース・政治」カテゴリの最新記事