どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

電話機能の使い方 そして お盆の墓参り 

2020年07月30日 09時45分54秒 | PC・スマホ・携帯・iPad

ウェブ検索結果

電話機能の使い方 - HUAWEI P20 lite 【動画】 | J:COM サポート ...

cs.myjcom.jp › movieDetail
電話機能使い方 - HUAWEI P20 lite 【動画】 | J:COM サポート動画 | J:COM サポート動画.

Androidスマホの「電話」機能解説 かけ方・取り方、通話中の操作 ...

mag.app-liv.jp › archive
2020/05/19 - これができなきゃ始まらない。Androidスマートフォンの「電話」機能使い方を解説します。
基本の発信・着信から、迷惑電話のブロックなど便利機能まで網羅。これを読んで使いこなしましょう。
 
 
 
第1章 スマホの基本的な使い方
 
 
 
スマホの電話の掛け方・受け方
 
 
 
【iOS13版】iPhoneマニアしか知らない便利すぎるiPhone裏技13選
 
 
 
まだiPhone使ってるの?中国シャオミのスマホが凄いぞ!【Redmi Note 9Sレビュー】
 
 
 
 
 と言う事で 電話の件も なかなか複雑なので
その時その時 使いながら慣れていくことにしました
スマホはお利巧すぎて ぼ~ぜんだけど 
 
・・・スマホかけ天国の母もしもし・・・
 
 
話変わって お盆のお墓参りの件 は
 
 
お盆のお墓参りへは、いつ行けば良いの?「そもそもお盆とはいつ?」という基本的な疑問から、
お墓参りの際に役立つ様々な情報まで、お盆のお墓参りに関することを1つずつ解説していきます。
お盆の時期に慌てる事がないように、ぜひ最後までご覧ください。
 
 
コロナの影響で ワン公たちの狂犬病注射期限も今年いっぱいになり
町民健康診断も 今年いっぱいまでと どちらも期間が延長されることになりましたが
お墓参りだけは 忘れずに 行きましょうね~♪
すぐまた お彼岸が来ますから・・・
 
 
 
ムクゲ咲き母のお墓に飾りましょうか
 
 
 
 
 
明暗の現世の嵐コロナ荒れ
 
アホばかり鈍き政治にムチほしい
 
 
 
 
 
育ちます大きくなって実ります猛暑の中も嵐の中も
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone SE (2020) を買ったら... | トップ | オートマ車で絶対にしてはな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC・スマホ・携帯・iPad」カテゴリの最新記事