どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

ゼレンスキー大統領 国会で演説(2022年3月23日) 生中継を見て思う事💗

2022年03月24日 07時33分36秒 | ニュース・政治

戦場から訴えた「感謝と未来」日本の反応は・・・ゼレンスキー大統領 国会で演説(2022年3月23日)

 

 

 

ゼレンスキー大統領「日本の援助に心から感謝」「ロシアはサリン準備も」国会で演説(2022年3月23日)

 

こちらがカットしていない動画に見えますが・・・

 

私は昨夜の生放送を見て感じたことですが

最初の挨拶をした 衆院議長の挨拶の棒読みにあぜんとしました

お年寄りが ようやの事で絵本でも読んでいるような無感覚な絵

安っぽいネクタイに よれよれな爺ちゃん・・

それに比べてゼレンスキー大統領の静かな心からの演説

 

今までになく綺麗に散髪をしてシャキッとした洋服を着ての演説

この人 こんなに男前だったかしら なんてね 感動していました

 

男の髭って 魅力ですよね

日本も ムダ毛処理に力を入れる男性よりも

女の子のようにお肌の手入れに力を入れる男の子よりも

ちょっと角度を変えて 男らしさを追求して見てはいかがかしら

 

ほんと 素敵な演説だったと感動しています

 

https://www.pinterest.jp/pin/767441592761708194/

 

おまけ

母の呼びまくる声に返事をしながら走って来るフクロウ

 

ツイート  迷子の犬🐶たちです 見てやってね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホの写真が勝手に編集さ... | トップ | 【5つ子 = 幸せも5倍】EP1 米... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース・政治」カテゴリの最新記事