どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

初心者のための動画編集ガイド ゆーちゅーばー第一歩🥕🐇

2023年01月21日 05時40分57秒 | YouTube

初心者のための動画編集ガイド

 

初心者のため と言っても

なんか プロ用みたいに思えるよ

富子さんに触発されて 説明を見始めたものの

こりゃ むつかしい むつかしいと思います。

国民年金しかない76歳婆ちゃんの

生活費稼ぎには・・・

家にじゃがいもやツナ缶があれば。美味しすぎて毎日作ってます❗💴💵【60代一人暮らし】12月の生活費公開します。

YouTube のチャンネル名を決める

 

タイトルとサムネイル

 

動画のアップロード時や編集時に字幕を追加する方法

 

最適な動画の長さ

YouTube側の説明だけでもまだまだ無限にあるから

つかれたので・・・寝る。

@fashion86のツイート  迷子の犬🐶たちも 

忘れないでねぇ~😚😁よろしくお願いしま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別編【花の写真】1年間の... | トップ | 【餅の簡単レシピ】小松菜と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

YouTube」カテゴリの最新記事