どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

家にじゃがいもやツナ缶があれば。美味しすぎて毎日作ってます❗💴💵【60代一人暮らし】12月の生活費公開します。

2023年01月17日 04時21分15秒 | グルメ・料理

家にじゃがいもやツナ缶があれば。美味しすぎて毎日作ってます❗

チャンネル登録者数 241万人
 
家にじゃがいもがある場合は、このシンプルで簡単なレシピを調理してください。美味しすぎてほぼ毎日作ってます❗. ASMR動画。おいしくてお腹いっぱい食べたくなるディナー ジューシーでお腹いっぱいになるポテト料理です。ポテトとツナ缶のディナーの新レシピです!とても美味しいレシピです。このレシピはジャガイモと一緒に保存してください。頻繁に調理します。このおいしいレシピを試して、コメントで教えてください。喜んで調理してください! 材料: じゃがいも3個。 卵5個。 にんにく5かけ。 玉ねぎ1個。 ツナ缶1缶。 モッツァレラチーズ 100グラム(3.5オンス)。 ねぎ。 トマトは小4個か大1個。 塩、黒こしょう。 ひまわり油。 どうぞお召し上がりください! 友達、ビデオが気に入ったら、チャンネルを助けることができます: 📢 ソーシャル ネットワークでこの動画を友達と共有しましょう。ネットワーク + レシピはあなたのページに保存されます! 👍 ビデオを評価してください! 👍 - これは私にとって楽しいことであり、チャンネルの発展にとって重要です! コメントを書くか、少なくともスマイリーを書いてください。あなたにとって難しいことではありませんが、私はとても幸せです! 購読 - https://www.youtube.com/channel/UCt4-... すでに購読していますか? ▶ 着信音 🔔 をオンにして、新しい動画の通知を受け取りましょう! #homemade__recipes #delicious_at_home #ポテト #recipes #potatoes_recipe #ASMR #delicious__eating

ぜひぜひ作ってみましょう タマネギ抜きで・・・
味は落ちるでしょうけれど なんせ 家族が犬どもですから
 
だったら 猫ども だったらいいのかしら と思いましたが
やっぱり だめでした🐶🐈が食べさせられないのでしたら
捨てるしかなくなりますから やっぱり タマネギは使えません
 
犬猫にはニンニクもダメなそうだから・・・
間の抜けたお料理になってしまいますが
それでも美味しそうだから 真似てみたいと思います
 
餃子とかは 大好きなので
冷凍食品ですが フライパンでじゃんじゃん焼いて
みんなで食べてきましたから いくらかの免疫は出来ていると信じてはいます
 
 
生協のドッグフード6kが 一袋100円引きで やっと売り出されたので
20袋買いました・・・2000円の儲けだじぇ
地域によっては 一ヶ月おきにフードが売られていて
我が地方区域では 年に一回か二回だけ安売りがあるのですが
それが いつになるのかが全く不明なので
毎回くわしく隅々までカタログを見なければいけません
だから いつも 2000円儲けるために
他の物にも目が行ってしまって結局損している気もします
 
あ~ぁ 富子さんなんてYouTubeを去年の7月に初めて
12月なんて 大手企業のボーナス並みの収益だったとか
夢のような本当のお話もあると言うのにっさ
 
 
【60代一人暮らし】12月の生活費公開します。
チャンネル登録者数 2.32万人
 
臨時支出が多かったいつもと違う12月の生活費です。 【今回のメニュー】 ・肉うどん ・タマゴサラダ このチャンネルでは今までの山あり谷あり人生を話しています。 私の失敗を見て参考になればと思います。 チャンネル登録していただけると励みになり嬉しいです。 https://www.youtube.com/channel/UCD2l... 【簡単な自己紹介です】 ・富子63歳です ・地方の小さな町の1LDKの中古マンションで一人暮らし ・お弁当屋の早朝パートをしています ・3年前に事実婚の夫を亡くしました ・2022年7月からYouTubeに挑戦中 ・趣味はお料理 #60代 #年金 #一人暮らし #シニア #節約
 
【60代一人暮らし】通帳を見て思わず不信な動きをしてしまいました。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死にそうなとき役立つiPhone... | トップ | 車免許更新 認知症検査 良... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・料理」カテゴリの最新記事