どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

大食い 新女王発掘戦 2008 夏 メイクも面白い & 大食い美女アシアNo.1決定戦 Part 1

2017年12月09日 21時45分14秒 | グルメ・料理

大食い 新女王発掘戦 2008 夏

 

9年前の放送で 何時ものごとく楽しいですが

時代の流れも面白いもので

メイク ヘアー ファッション も ご覧くださいね

 

ファンデが 現代よりも みんな 厚塗り

眉が全体的に 薄い

アイシャドウ 濃いめ

 

じっと見ているだけで

なぜか幸せになります

 

なんて 美味しそうに食べるんだろね

それにしても・・いったい・・どこに入っていくんだろうねぇ

お腹の中は どうなっているんだろうねぇ

 

大食い美女アシアNo.1決定戦 Part 1

 

 

2014/10/18 に公開

Part 1: http://youtu.be/J2GjCAXiXHw
Part 2: http://youtu.be/RltvOQWGkgw
Part 3: http://youtu.be/WSHDaq6qzps

 

大食い大会に こんなに種類があるとは知らなかったよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母は おかずが気に入らない... | トップ | 施設誤嚥事故に関して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・料理」カテゴリの最新記事