どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

【馬渕睦夫】あなたは気づいてますか?恐ろしすぎるマイナンバーカードの本当の危険性⚡⚡⚡Amazon映画ブラック・シー(吹替版)

2022年09月14日 15時07分15秒 | ニュース・政治

【馬渕睦夫】あなたは気づいてますか?恐ろしすぎるマイナンバーカードの本当の危険性

やっぱりね・・・

日本は一体 何をしようとしているのでしょうか

などなど不思議に思いながら 世界中が昔からインチキ臭いのかもです

純粋すぎる人には 金儲けに縁がないようなことで

・・・

そうそう 戦車の映画には大感動しましたが

潜水艦も すごい世界です

 

家の父さんは

兵隊さんで出陣する手前の年だったもので

停泊中とかの潜水艦の中で働いていたそうです

いや? 潜水艦を作っていたと 言ってたんだったっけ

 

ブラック・シー(吹替版)

 
 
6.41時間54分2015年G
<label class="_1W5VSv" for="atfSynopsisExpander"></label>
ジュード・ロウ主演アカデミー賞受賞監督で贈る、極上のサスペンススリラー!©2014 Focus Features LLC. 全著作権所有。
取締役
ケヴィン・マクドナルド
主演
ジュード・ロウ、スクートマクネイリーベン・メンデルソーン
ジャンル
サスペンス,ドラマ,インターナショナル,アドベンチャー
音声言語
日本語

潜水艦の世界は勿論感動的だったけれど

人としてどう生きるべきかということ

死ぬか生きるか 生かせるか?

 

・・・なんでか

イチローが最近 私を呼ぶのです・・・

 

   ではでは 行ってきます。

@fashion86のツイート  迷子の犬🐶たちも よろしくお願いしま~す。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T-34 レジェンド・オブ・ウォ... | トップ | 狩りで使える傭兵ティアラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース・政治」カテゴリの最新記事