どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

【概要欄にレシピ付き】和食作り置き8品 犬用車イスをDIY🐶🐾 老犬おむつの付け方 「旅路」 その他いろいろヤフーニュース

2023年11月04日 06時11分53秒 | ワン公たち

【概要欄にレシピ付き】和食が食べたい!家事代行スタッフによる作り置き8品

 

 

【犬かわいい】youtubeを観ながら犬用車イスをDIY。セリア商品で材料費がたったの330円!初めて乗ったきーちゃん の表情が笑っちゃいます。かわいい〜

 

 

犬の歩行器

 

 

【ずれない】老犬おむつの付け方【漏れない】

 

 

「旅路」岸恵子 佐田啓二

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も便利にならないマイナ保険証をゴリ押しする意味はどこにある?

 

急速に進む高齢化、多数が極度の貧困の恐れ タイ

 

2019年11月撮影 野バラの赤い実

 

白く咲き 赤く実って だれをまつ

床ずれの 老犬の足 晩秋の空

顔認証 お面被って 合格さ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【創傷ケア】褥瘡の洗浄方法... | トップ | Random Purple food MUKBANG... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワン公たち」カテゴリの最新記事