どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

ワクチン2回接種の高齢者にコロナ感染が増えている理由 専門家に聞いた&ピースワンコをお読みください💛

2021年09月06日 07時54分36秒 | 新型コロナ対策

ワクチン2回接種の高齢者にコロナ感染が増えている理由 専門家に聞いた

日刊ゲンダイDIGITAL配信

 

・・・一体どうなって行くのでしょう・・・

コメントがたくさん入っていますので お読みくださいね。

 

人が消え命かけてく世の中に救える道はささやかな愛

 

コロナ感染 8カ月ぶり退院に涙 突然“重症化”左半身まひ

 

殺処分0を全国へ!! ピースワンコジャパン

 

むかし ヒットラーがやったように

ガス室に入れて殺すそうです・・・

 

この報道をするたびに

心がグサッと痛みます

もう見ないほうが救われる私ですが

 

でもまだ知らない人もいるはずで

まだ救える力もあるはずで

それを信じて書いています

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

歴史学者がついに暴く、イースター島の真実


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォーセイクンワールド:神... | トップ | パリッといちご飴 作り置き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新型コロナ対策」カテゴリの最新記事