どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

フォーセイクンワールド:神魔転生を放置したまま ワンコのお世話も進みません

2021年09月05日 17時29分22秒 | ゲーム インターネット

なんとも一日が早く過ぎ 朝が来れば夜が あっという間に来てしまいます。

今日こそ 茶々丸の しっぽを綺麗に梳かして 団子毛を切り取ろうと 思うだけで

なかなか前に進めません・・

時々手にかかれば ちょんちょんと切るのですが

そんな時 良く見れば 茶々が一番痩せているのです。

四匹の中で 一番無理を言わない子 一番おすましの子だけに

ついつい見落としがちだったような気がします。

ご飯も あまりガツガツとは食べないし・・

油断をすると クロなりクマなりが 美味しいところを狙っています。

 

もう九月だというのに 蚊が減りませんから

蚊取り線香の 5~6本は 朝夕に替えてやらねばなりません。

 

こんなに科学が進歩してきたというのに

どうして 蚊の根絶が出来ないのでしょうか

先日ダニにはダニの生きる意味があるのだから

ワンコからダニを生かしたまま取り去ったら

また野に放してやりましょうと言ってる方もありましたが

私は 腕に刺さった蚊でさえ許せませんから

パッチンと殺すことにしています罪の意識もありません。

 

今こうして書いていても 絵文字がなかなか出てこないので

どうしたものかと思っていましたら

フォーセイクンワールド:神魔転生を放置したままでした

もともとはスマホで遊べるゲームだったらしいのですが

つい最近パソコンでも使えるようになったとコマーシャルしていましたので

ちょっと覗いてみようと思ったのですが

 

全自動ゲームと言われるだけあって 全自動みたいです

ロストアークほどグラフィックも綺麗ではありませんが

なかなか簡単に遊べます

今のところ何も考えずに手も施さずに・・ぽ~っと遊んでいます

さっさと 色々な世界を覗いてみたいという私のような人には向いているのかも

 

フォーセイクンワールド

神か悪魔か君の選択こそ正義だ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ロストアーク】怠慢の海 静... | トップ | ワクチン2回接種の高齢者にコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム インターネット」カテゴリの最新記事