どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

ワン公たちの我慢の時間と大好きな赤いバラの実

2019年11月26日 07時09分57秒 | ワン公たち

最近は ワン公たちの夜の睡眠時間が 12時間を超えることもあります

というか おしっこを我慢できる時間の長さです

 

だんだんと今の生活に慣れてきている様子で

どこまでが認知なのか どこまでが気ままなのか

どこまでが利口なのかは分かりませんが

 

今朝も クロだけ4時 あとは 6時まで 寝ていました。

 

 

 

しっこもしんぼしないと

かあちゃんにしかられるからなぁ クロ

 

 

 

 

 

朝日に照らされる葉っぱ 今日も元気

 

ここで一句出ればよいが

でない

 

 

あれ?なんでよこになっちゃったのさぁ  茶々丸

 

 

 

 

 

なんでやろなぁ

おいらは

今日一日の始まりを

じっくりと考えているのら  クマ

 

 

最近は この赤く売れたバラの実が美味くってねぇ~♪

 

 

 

 

 

かぁちゃん!

はよ

しゅっぱつしておくれよ      イチロー

 

 

 

ほらさ

うまそうだろぉ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローマ教皇 東京ドームでミサ... | トップ | 座ったままでもできるロング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワン公たち」カテゴリの最新記事