どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

愛はあふれ出て来るもの💗💛寒い中・・震えて泣いている子を助けてください。

2021年12月17日 18時31分15秒 | ワン公たち

 

>出産→収容→殺処分または里親募集

繰り返し/無責任/人任せ もう終わりにしよう

野犬成犬の多くは 捕獲=殺処分
わかっているのに増やすこと
残酷です

 

この人のツイートを読むつどに どこか悲しいのよね。

何も言わずに無視したほうが良いのかとも思っていたけれど

ついに 書きたくなってしまいました。

他県の人たちは ワンコ達が 可哀そうだから・・・と

心を込めて書いていますのに・・・

自分の文章が ほかの人と違うと言う事に気づいていないのでしょうか?

 

香川県は どこか冷たい書き方しかできないのよね。

というか・・・書いている本人は一生懸命なのでしょうけれど

ただ 怒っているだけでは 可哀そうな子は減りません。

 

香川県は 全国貯蓄高が 日本で二番とか三番だとか言われていますから

お金持ちに助けてもらいませんか?

ペットショップで高級なワンコを買う人たちに声掛けをして

『ペットショップへ行く前に 悲しい子たちに会ってください』と。

 

お金に余裕があるのですから

ペットショップで買った子のお友達として

保健所で しっぽの森で 泣いている子を

一匹でも引き取ってもらえませんか?

 

そうすれば 香川県が 殺処分全国一の汚名を解決できます。

 

どこかのおしゃれな誰かさんみたいに

美容院でのおしゃべりで

「私保健所行って来たとこなのよ 今まで飼っていた子に 飽きちゃったから

処分してくださいって 連れて行って来た所なんだけれど

あのこ もう古い型だから 今は 流行っていないしねぇ。」だとか

 

こんな話を他人に平気で言える人。

現代に増えています。

恐い事ですが・・・悲しい事だと思います。

ツイート  迷子の🐶たちです 見てやってね。

https://www.pinterest.jp/pin/844002786428892769/

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【大食いYouTuber集結】18kg... | トップ | 山谷ブルース 吉幾三 🌼祇... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒りしか湧きません....。 (kiyasume)
2021-12-17 23:26:44
美容院でのおしゃべりで、、
「私、保健所行って来たとこなのよ 今まで飼っていた子に 飽きちゃったから処分してくださいって 連れて行って来た所なんだけれどあのこ もう古い型だから 今は流行っていないしねぇ。」だとか・・・。

こう言う事を言った女は人でなしと言うのですよね。

私は動物愛護家の、極端なモノの言い様には
反対ですが、こう言う人でなしの言う事には
怒りしか湧きません。命を何だと思って居る!!

いい加減にしろ売女と怒鳴ってやりたいです。

其れから、ハナさん、貧しくてどうしようも
無い子供たちの事も書いて下さい、、
日本の母子家庭の子供は7人に1人の割合で、、
貧困に喘いで居ます。食べ物も無い状態です。

私はMPO法人に毎月本当に少ないお金ですが、
お金を渡して居ます。其れも、私が生活保護に
なったら、もう上げられなくなります。

命は人間も動物も掛け替えがありません。
美容院に居た売女は鬼畜です。
人じゃありませんよ。命は掛け替えが無いものです。

よくも言えた!!動物はモノかと言いたい。
GACKT君を非難する輩がこう言う事を言って居る。
本当に頭に来ました。その女はろくな死に方
しないでしょうね。何遍も言いたい命は大切にしろと。

お邪魔しました。また来ますね。。。。
返信する
人間は難しい💛 (はな)
2021-12-18 14:50:02
また放火が原因で沢山の人が亡くなってしまいましたが
最近は異常な精神の人が増えていますし
悲しい不幸な子供たちもの事も知ってはいますが
ワンコ達のようには簡単ではありませんから
私の力ではどうしようもありません
政治の改革 親の改革・・・人間の改革etc
何か良い情報でも入ればお知らせします。
kiyasumeさ~ん
風邪ひかないようにね
返信する

コメントを投稿

ワン公たち」カテゴリの最新記事