どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

インディ・ジョーンズの作品数🥬間違えましたが冷凍庫が直ったみたい😍🎈

2022年08月09日 07時30分08秒 | 電化製品

「インディ・ジョーンズ」の作品数が頭の中でごっちゃになったようで

・・・やっぱりなぁ・・・とは思っていましたが

menu icon

目次

【冷蔵庫 おすすめ 2022】この動画1本でバッチリわかります!【レビュー比較分析:三菱電機 パナソニック 東芝 日立 シャープ】

なんと なんと 冷蔵庫の冷凍部分が直っているようなのです

氷もちゃんと出来ているし アイスクリームも固まっているし

不思議な事には 冷凍庫まわりに氷がついていたのも無くなっていますが

なにをやってみたかというと・・・

ネットでの説明を読む前に 冷蔵庫に再起動?だけかけておきましたのよ

ゲーム中でも パソコンが弱いときには良くフリーズしていましたが

その頃入っていたギルド仲間から

「ほれ!再起動じゃ~!!行け~~~~!!」と叫ばれていたものでしたから

 

懐かしい声が聞こえてきそうですが

冷凍不可能に対しては それしかやっていませんから

効果が出たのでしょう・・・・・

コンセントを抜いて 5分放置 コンセントをさすこれだけ

そういえば パソコンの調子が悪いときにも よくやったものです。

 

よかったわぁ~ 無駄使いせずに済みそうです

我が家では お金消滅=命消滅 の予定となっていますから🐶🤗💕

昨夜は クロちゃんに 2時間おきのおしっこをせがまれましたし😭

冷凍庫整理術

早めに買っておけば 今のが故障しても心配ないとは思うけれど

災害とか何かで 電気が切れれば 冷凍保存は 涙ものですし

まだまだ入ると思うと ついつい買いすぎる私ですし

それを思うと やはり なかなか買いきれません

ひょっとしたら 冷蔵庫の命もあとどのくらいかわからないし・・・

なにかにつけ 命の長さには悩むわぁ~🌈

ツイート  迷子の犬🐶たちも よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スティーブン スピルバーグ ... | トップ | 【全17品】1週間分の作り置... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

電化製品」カテゴリの最新記事