どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

30代女性が「敗血症」を発症…苦しむ娘を自宅で介護し続けた母親の“後悔”🪴🍃大根と手羽元のポン酢煮🧡「金庫に現金3400万円、右手指は全て欠損」孤独死した身元不明女性

2022年12月08日 12時53分21秒 | グルメ・料理

30代女性が「敗血症」を発症、医者は「99.9%助からない」と…苦しむ娘を自宅で介護し続けた母親の“後悔”

高齢になってお迎えが来るのは当たり前だし 介護保険も使えますけれど

この方のように若くして 病気に苦しんでいる人には十分な介護がされないなんて

どこか変ですよね

介護度合いだって 呆けたもの勝ちですから・・・

手足が効かなくても 頭がしっかりしていれば 要介護3なんて なかなかいただけませんし

逆に 手足がぴんぴんで どこまでもスタスタ歩いて行っちゃう認知症にはすぐもらえます。

 

介護の仕方は どれが正しいのだろうかと思うのだけれど

誰にだって 100%の願いは叶わないのだから

結局は 本人の希望と幸せ感ですよね。

 

それをくみ取ってくれる政治が欲しいものです

 

治らないと解っていれば 私は早く楽になりたい

苦しみたくないし 無駄な努力もしたくないし・・・

みんなに迷惑もかけたくないから・・・

 

ちょっと元気づけに

さっぱりやわらかな仕上がり♪大根と手羽元のポン酢煮

食は生きるための基本だから なるたけおいしくいただきたいと思います

【関連記事】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曽野綾子「老年を幸せにする... | トップ | iPhoneが便利に使える裏技・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・料理」カテゴリの最新記事