どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

TERA 2020 08 01 忘却の密林 拡大して撮ってみましたが・・・

2020年08月01日 14時01分51秒 | ゲーム インターネット

TERA 2020 08 01 忘却の密林

 

音もちゃんと入った理由としては

TERAの方の設定から バックミュージックとか セリフ音とか

それらの調整をすると 録画しても 綺麗に入っているようです。

 

が 面白くしようとして 録画するときに 画像を拡大してからにしましたら

アップ後 全画面で見ると なんだか 荒くなってしまいました

(後で見ると 全画面でも綺麗に見えましたので安心)

 

普通に見ると お花が咲いていたりして なかなかきれいでしょう~♪

キャラの 武器も 光って来たしね

 

だからゲームは 楽しいのです

でも 最後の方で大きな箱が出てくると思うのですが

何故か開くことができません・・・・

クエが進みません・・どうしてかしら・・またまた謎です

 

これは・・・ちいさすぎる・・が・どうしようもない


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TERA 2020 07 31 始まり★次期... | トップ | 虹を架ける王妃 〜朝鮮王朝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム インターネット」カテゴリの最新記事