どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

装備Lvが一気に上昇!無料ジャンピングプレゼント👗💕薪クラス「ソーサレス」の強化に必要な素材を大量GET!ソーサレススタートダッシュイベント

2022年04月13日 04時28分59秒 | ゲーム インターネット

装備Lvが一気に上昇!無料ジャンピングプレゼント

薪クラス「ソーサレス」の強化に必要な素材を大量GET!ソーサレススタートダッシュイベント

ということなので 魔法使いのお姉さまを作ってみました

新キャラとして ぼちぼち遊んでみようと思っていたのですが

 

衣装がつぎつぎ変っていくのも楽しかったりしたのですが

無料でレベルアップ出来るカードの使用期間が一週間しかないことに気づき

急きょ ジャンピングしてしまいました。

(カードを箱から出さなければ 有効期限も長く出来ると言う事は後で知りました)

新しい世界への船出

 

どんな世界が待っているのでしょうね

 

 

たどり着いた天国のような島

 

いろいろ楽しそうだけれど・・・

 

 

みんなの思いで写真がありました。

 

 

初心者としてジャンピングした後の進み方とか

装備強化の仕方とか 今までになく丁寧に詳しく解説して下さっているようです。

(私は この装備強化が面倒で しばらく放置していたのですが・・・)さて?

 

黒い砂漠は お誘いを受けてちょっと遊んでみましたが

どういうわけか 画像が綺麗でなく 遊び方が面白く感じられなかったので中止しました

今回の再チャレンジロストアークの世界 さて どこまで続けられるでしょうか

苦しまず 楽しめる範囲で 写真でも撮ってきます

ツイート  迷子の犬🐶たちです 見てやってね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥田瑛二監督 『少女』純粋... | トップ | 【iPhone】99%時短できる!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム インターネット」カテゴリの最新記事