どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

体の中のリンパの流れを解説してみた🍃10月のイベント「幽霊新婦の結婚式」を開催中🥬玉川徹

2022年10月17日 12時21分10秒 | ゲーム インターネット

ゲームアトランティカのつながりをどこに書いたのかと思っていましたら

ここではなくて こちらの Gooでした

 

10月のイベント「幽霊新婦の結婚式」を開催いたします。

■ 対象レベル : Lv60から

■ イベント期間 : 2022年 10月 13日 メンテナンス後から ~  2022年 11月 10日 メンテナンス前まで

 

などなどして遊んでいますが

YouTubeで リンパの流れを発見

 

体の中のリンパの流れを解説してみた

 

ふむふむ なるほど なるほど

 

 

 

 

リンパの流れのように複雑・・・だけど

正しいのはだ~れ

 

わたし 玉川さんは 誠実な人だと思っていたのだけれど

この時の番組を見ていないし・・・

調べてみようとは思いながらも ゲームが忙しくて😅

どうなんだろうなぁ 玉川徹さん

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民年金、納付45年へ延長検... | トップ | 2022/10/16 タイタンSUPER LI... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム インターネット」カテゴリの最新記事