どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

私は 黒木華さんが大好きで・・凪のお暇・・Gyao!で無料配信中~♪

2019年09月18日 04時49分40秒 | テレビ 映画 ドラマなど

私は 黒木華さんが大好きで

このドラマをGyaoで見つけた時から

見てみようとしていましたが・・・

なぜか今日になってしまいました


でも 見る気になってよかったです

なんだか心があったかくなるよ


誰かに似ているなぁ~って

不思議だった女優さんは 

やっぱり 三田佳子さんだったりして


いろいろ素晴らしいことを発見です


 

2019年9月20日(金) 21:59まで


突然上京してきた凪(黒木華)の母・夕(片平なぎさ)に、凪の婚約者と言ってしまった慎二 (高橋一生)。

その流れで、両家の顔合わせをすることになってしまい・・・。

 

キャスト
出演:黒木 華、高橋一生、中村倫也、市川実日子、瀧内公美、大塚千弘、藤本 泉、水谷果穂、唐田えりか、
白鳥玉季、中田クルミ、谷 恭輔、田本清嵐、片平なぎさ、武田真治、吉田 羊、三田佳子 ほか
再生時間
00:46:03
配信期間
2019年9月14日(土) 12:00 〜 2019年9月20日(金) 21:59
タイトル情報
凪のお暇
多くの漫画賞を受賞した話題作を主演・黒木華でドラマ化。
仕事も恋も全て捨てたOLが失踪!追いかける元カレと新しく出会う人たちを巻き込む人生リセットストーリー。
多くの漫画賞を受賞した話題作を主演・黒木華でドラマ化!
いつも人の顔色を伺いながら周囲に合わせることで、日々何事もなく過ごすことを目標にしている28歳OL・大島凪。
しかし、場の空気を読みすぎて他人に合わせて無理をした結果、過呼吸で倒れてしまう。
そこで、自分を見つめ直すため人生のリセットを決意。
住んでいたマンションを解約し、付き合っていた彼氏や関わっていたすべての人たちとの連絡も絶ち、
コンプレックスだった天然パーマもそのままに、幸せになるため人生の再生を図る。
追いかける元カレと新しく出会う人たちを巻き込んだ人生リセットストーリー。
凪の元カレ・我聞慎二は高橋一生、人生をリセットした凪が新たな生活先に選んだアパートの隣の部屋に住む男・安良城ゴンは中村倫也が演じる。
更新予定
土 12:00




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事故か認知症か…忽然と姿を消... | トップ | 94歳おばあちゃん 乳癌で片... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ 映画 ドラマなど」カテゴリの最新記事