どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

市原悦子が死去…現在までの病気&夫と子供の情報も総まとめ

2019年01月13日 15時09分58秒 | 命・心

そんな~~~~!!

市原悦子さんが死んじゃったなんて

昨日 友達と話していて

「あんた~市原悦子 死んだってねぇ」とか言うものですから

『そんなことないよぉ 誰かとの間違いでしょうよぉ』などと

軽く答えていましたら

 

今朝 ブログの01月13日の閲覧元URLをみて

どうして市原悦子での検索が多いのかしらと思って

 

なんかおかしいと感じて検索してみましたら

 

出典:タレントデータバンク

 

市原悦子が死去…現在までの病気&夫と子供の情報も総まとめ

newsmatomedia.com/ichikawa-etsuko - キャッシュ - このサイト内で検索

10時間前 - 市原悦子さんは2017年1月に病気「自己免疫性脊髄炎」を患っていることを発表、

その後2019年1月12日に死去しています。

ここでは、市原悦子さんの旦那と子供などの家族情報、

そして死亡した現在までの病気の経過と闘病生活をまとめまし ...

 

えぇ~~~~

友達の言ったことが当たっていたのよ

 

母さんの誕生日のすぐあとだったのだ

私がこのニュースを知らなかったのかが不思議だけれど

本当に大好きで 尊敬していた市原悦子さん

 

偶然にも 2019-01-09 09:56:39 | 平和

まんが日本昔ばなし「十二支の由来」を見つけ

市原さんの声を懐かしく聞かせていただいたのに

 

あなたのドラマ

あなたの声

あなたの歌に

 

どれほど私は 癒されたことでしょう

 

こちらの世界では 

ばたばたと 忙しい生活だった ことでしょうから

 

もう ゆっくりと 旦那様のもとで

安らかにお休みくださいませね。

 

(また新たな 底抜けに明るい生活が始まることでしょうけれど・・)

 

市原悦子 - Wikipedia

ja.wikipedia.org/wiki/市原悦子 - キャッシュ - このサイト内で検索

市原 悦子(いちはら えつこ、本名:塩見 悦子(しおみ えつこ)、

1936年1月24日 - 2019 年1月12日)は、日本の女優、声優。生前はワンダー・プロダクション所属。

身長160cm、 体重53kg。夫は舞台演出家の塩見哲。

サイト内リンク:
来歴 - 出演 - テレビドラマ - 映画

 

市原悦子の動画  いろいろ

 

 

190112 日本眠いい昔ばなし 市原悦子

 

 

2019/01/13 に公開

このコーナーが始まった(動画開始時間)のが13日の午前1時27分頃、

亡くなられたのは午前1時31分との事です。ご冥福をお祈りします。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コータリさんからの手紙 と... | トップ | 日本グルメ昔話PART.2【飯シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

命・心」カテゴリの最新記事