どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

【全部で4600円以下】元からこの顔ですけど?メイク【プチプラしか勝たん】【激変美人メイク】美しいメイクアップ~♪

2020年12月26日 14時59分44秒 | ヘアー 美容 生活

クリスマスも あっという間に終わり

すぐに お正月が来そうですが

お墓参りも忘れずにしなければと思い

年末と年始と どちらが良いのだろうかと検索してみましたが

・・・どちらでもよろしいようです・・・

 

何事も心次第でありまして

明日の事は判りませんけれど

 

暗い気分になった時 女は化粧~♪

新しい顔に中国メイクしたら大人の魅力増した【ZEESEA】💄悲しくなったら化粧をしよう New!

私はいつから化粧をしなくなったのでしょう

マスクをするようになってからは 眉だけしか描いていませんが

その眉さえ 描き忘れていたりして・・・

そんなときに限って ご近所さんにお会いして しゃべるはめになったりして

それも 旦那様の方なので うれしくありませんでした。

 

それがまた 親切な方で

ゴミ捨ての時 ゴミ箱の蓋まで開けていただいたりして

はぁ~~~~~~目さえ 合わせたくなかったのに

 

ということで

やっぱり 化粧の習慣は忘れてはいけないようです

 

 

Asian Makeup Tutorials Compilation 2020 - 美しいメイクアップ / part189

 

 

 

 

 

 

【全部で4600円以下】元からこの顔ですけど?メイク【プチプラしか勝たん】【激変美人メイク】

 

 

 

 

 

 

 

Pinterest


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまさら聞けない「ふるさと... | トップ | イミテーション・ゲーム/エ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘアー 美容 生活」カテゴリの最新記事