どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

クマちゃんは認知症(≧▽≦) 男子禁制♡恋愛相談!

2021年02月19日 14時52分49秒 | ワン公たち

 

クマちゃんは やっぱり 認知症を行ったり来たりしている様子。

外が暗くなると 私は二時間おきに呼ばれます。

思い切って口輪をはめてみましたら

次に見に行った時には ちゃんと外されていました。

 

どれだけの時間口にかかっていたのかどうかはわかりませんが

口輪をちらりと見ただけで 辛そうに隠れるようになりましたから

嫌な気分を ちゃんと覚えていると言う事で・・認知症はいずこ

 

2014年2月11日 蝋梅たくさん(こんな年もあったのね)

 

昨日 三度目に起こされたときは

うろうろと移動してみた結果 やぶの中の草の上

自分の寝床として気に入った様子で

朝までぐっすり寝てくれました。

 

そんなこんなで 私も睡眠時間が不安定ですが

目覚ましにYouTubeを開けてみましたら

まぁ 驚きと言うか 現実と言うか・・・

 

見るべし かなぁ・・・

 

 

男子禁制♡恋愛相談!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琅琊榜(ろうやぼう)<弐>... | トップ | 【調味料に漬けるだけ!】や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワン公たち」カテゴリの最新記事