どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

小池都知事の愛犬ソウちゃんとお母様と 我が家の愛犬 茶々丸と

2021年06月24日 14時07分13秒 | ワン公たち

いましがた

Newロストアークでアサシン作ってみました(*´▽`*)元気でとても強い女の子です。

書いてきたばかりですけれど・・・

 

実は眠くて眠くてしかたなくて ちょっと横になってみたものの

スマホが なんじゃかんじゃと呼んでくるので 眠りには付けませんでしたので

またまたパソコンの前に出てきたという所です

 

最近 また クマちゃんの呆けが 出つつ消えつつで

クロと共に 朝4時くらいに起きます

 

ご近所迷惑になるといけないので 慌てて行ってみるのですが

ロープが引っ掛かっただの シッコがしたいだの

理由もちゃんとあるものですが

 

空が青みがかってくると同時の行動ですから

朝の気配を感じているのかも知れませんけれど

 

外での一声は 静寂に響きます~~~~~

いくら私が急いで行動を起こしても 何回かは叫んでいますから

壁の薄い家の方には きっと 腹立たしい事でしょう

 

そのうち バケツでも飛んできそう・・・

 

朝だけならまだしも

夜も クマは 家に入ったり出たりで

なかなか落ち着きませんから やっぱり呆け具合 発動かも

 

などなどで 変な時間に 私は眠くなるのかもです・・・

 

小池都知事も 遂にダウンしてしまい

愛犬も 18年で お星さまになってしまったそうですが

彼女も 独り身だから 悲しさは100倍だったことでしょう

 

https://www.pinterest.jp/pin/844002786423779258/

ソウちゃんは 小池さんのお母様の介護も見守ったとか・・・

そうなんだ 我が家と同じ お母様もお星さまなんだ・・・

 

「最後まで好きなことを」 タバコをくゆらせ逝った母/小池百合子さん(前編)

「最後まで好きなことを」 タバコをくゆらせ逝った母/小池百合子さん(後編)

 

気落ちせず がんばれ 百合ちゃん!!

 

 

がんばれ!! 百合ちゃん!!

 

おいらはもう100才とかだけど

小池家の ソウちゃんとは

やっぱ 品が違うよぉな気がする

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立花隆さん死去 ジャーナリ... | トップ | タキミカさんの朝ごはんルー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワン公たち」カテゴリの最新記事