どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

【瀬戸内寂聴】神様これ以上の試練を与えないでください…。どうして仏様の様な心優しきいい人に次から次へと辛い事が起このか!?人生が不条理な理由 愛 生きる意味 

2021年09月12日 14時26分53秒 | 命・心

眞子さまの結婚どう思う? 瀬戸内寂聴が27歳スタッフに質問した結果〈週刊朝日〉

対談と言うか 交換手紙と言うか・・・

なんだか難しく感じましたが

耳が聞こえなくなったのは どちら?

どちらであっても みんな平等 年には勝てない

 

【瀬戸内寂聴】神様これ以上の試練を与えないでください…。

どうして仏様の様な心優しきいい人に次から次へと辛い事が起このか!

?人生が不条理な理由「愛 生きる意味 2021年 占い 癒し」

 

 

うんうん またくその通りだと思います。

不思議なんだよね よのなか。

生きると言う事。

 

だから せっかくだから

期限も解らないけれど

自分なりに

精いっぱい生きよう~♪

 

瀬戸内寂聴×鳥越俊太郎『死んだ後はどうなる?』第2弾

 

日本の大問題は 教育の在り方だよ。

 

と おしゃりながらも お年寄り二人 何だか怪しい会談となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物愛護を進めよう!福島み... | トップ | 金耳——云南特有的“真菌皇后” ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

命・心」カテゴリの最新記事