どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

龍門山 空一面にハンググライダーが飛んでいる山を仲良く親子登山🛬ぬいちゃんねる 【登山娘】💖😀父との思い出🌷

2023年04月16日 08時57分07秒 | 花と自然と

龍門山 空一面にハンググライダーが飛んでいる山を仲良く親子登山🛬

チャンネル登録者数 2400人

ご近所おばちゃん おすすめの動画です

山登りが大好きなお父さんと娘のお話です。

 

ほのほのとした二人の関係と

壮大な自然と可愛いお花たち。

 

私の父は 仕事一筋の人でしたので

親子で遊びに行った覚えはありませんけれど

ただ一つ嬉しい記憶もあります。

 

小学校の何年生だったか

赤い自転車を買ってもらった時

なんどもなんども転ぶばかりで

うまく乗れなかった私に

 

父さんの大きな手が

自転車の後ろを支えてくれて

「そら行け!そのまま行くんじゃ!!」

 

私は心を強くしてこいだものです

 

支えてくれていた手が

いつのまに離れたのか知らないうちに

父さんの声が遠くなっていました

 

・・・・!!

あぁ~~~~~走れてる

一人で走れてる

 

父さん とうさ~ん ありがとう

 

もう

70年も前の話かもしれません。

 

@fashion86のツイート  迷子の犬🐶たちも 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿