どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

役所広司さん、カンヌ・最優秀男優賞受賞 役柄は…“公衆トイレの清掃員”!?🍅「お手軽にひんやりさっぱりヘルシー!汁ごと美味しい!トマトのマリネサラダの作り方etc

2023年06月14日 07時50分38秒 | グルメ・料理

お手軽にひんやりさっぱりヘルシー!汁ごと美味しい!トマトのマリネサラダの作り方

 

 

 

カリサックでふわり【出したら5分で無くなります】カリカリ茄子。

 

 

 

【シニア向け】シニア向けiPhoneでオフにするべき設定12選とおまけ1つを紹介【超初心者向け】

 

 

 

【87歳の団地一人暮らしの日常】

 

 

 

役所広司さん、カンヌ・最優秀男優賞受賞 役柄は…“公衆トイレの清掃員”!?「断る理由なかった」出演快諾のワケは?本人を直撃【映画「PERFECT DAYS」】

 

昨日テレビで知りましたが

本当に!役所広司と言う人は 素晴らしい方だと

あらためて感動しています

 

役者である前に 気取らず 素朴に 堂々とした人間性を持つ方なのではないのでしょうか。

日本に こんなにも素敵な男性がいると言う事を

世界に知らしめてくださった監督さんにはもちろん頭が下がりますが

映画のもともとの趣旨が 公衆トイレのすばらしさ ですし

 

そこで働いている平山さんの幸せ感

ものをあふれるほどに持つことが幸福ではありません

本物の幸せって なんなのだろう って 考えさせられますよ

 

(まだ映画を見たわけではありませんが・・・)

 我が家のクロちゃん 後ろ足に力が入らないので

補助ロープ(手作り)で持ち上げてやることが出来ても

ウンコの時には 本人の思ったようにはいかず困っています

一応 成功はしますが・・・

思い切って お尻をくるくる坊主にしようかと思っているところです

@fashion86のツイート  迷子の犬🐶たちも忘れないでねぇ~😚😁よろしくお願いしま~す💕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カード番号と暗証番号が芋づ... | トップ | 国際ロマンス詐欺 被害増「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・料理」カテゴリの最新記事