どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

真っ赤なリンゴ🍎と白い実と左側の背中の痛み|肩甲骨の下が痛い…治し方は?病院は何科?

2022年02月02日 06時31分26秒 | 病気・健康・美容

あら? 大きすぎたかしら??

隣のお家に咲いている白い花なんだか白い実なんだか

とても気になるので検索していましたら

どこにもでていなくて・・・・

なぜか🍎 発見。

 

これなんだけれど・・・・

どなたか判る方 教えてくださいね~

 

背が痛く朝は朝なれど丸くなり犬の寝姿見て笑うかな

 

左肩甲骨の下

左側の背中の痛み|肩甲骨の下が痛い…治し方は?病院は何科?

なんだか嫌な予感がしないこともないけれど

多分私の場合は 先日の 水汲みがたたっているのだとは思うのだけれど

・・・あれから・・・何日・・・たったっけ・・・

心臓か膵臓か胃か肺か おやおや すべての可能性がないこともないけれど

なんせ 年だからなぁ~~

 

もくじ [非表示]

 

まだ逝けぬ愛し我が子の寝姿よ

ツイート  迷子の🐶たちです 見てやってね。

そぉそぉ 左親指の痛み バネ指は完治した様子です

握って二秒 多いっ切り 指全体を反らしながら開いて三秒

これが簡単で一番良かったのかもです

【親指の付け根の痛み】【ばね指】自分で治す撃退法【大分市 腰痛治療家 安部元隆】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【闇が深い・・】元厚労省キ... | トップ | 名探偵ポワロ GYAO! ジョー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気・健康・美容」カテゴリの最新記事