どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

家を売るときに絶対してはダメなこととは?&森の木陰でどんじゃらほい

2021年06月01日 07時27分13秒 | お金と生活

この記事は3分で読めます

家を売るときに絶対してはダメなこととは?

マンションは今 売値が最高に高値のようだけれど

田舎の民家は 私たちの町では売れなくて困っています

建物が古くなりすぎて ご近所迷惑になるので 整地しようと思っても

それがすぐに売れればよいけれど 売れなければ 税金は今までの6~7倍になるそうです。

 

若者は みんな外に出て戻ってこないし

爺ちゃん婆ちゃんで頑張っていても そのうちひとりぼっちになって施設入り。

家だけが寂しく残り 古びていくばかり・・・

 

それでも財力が残っていれば サッパリとすることもできるのですが

子にでも 金力が無ければ無理・・・

 

無料査定だというから このサイトで試してみればよいとは思うのだけれど

やらないうちから 良い結果が出るはずはないとあきらめている私。

 

・・・弘田三枝子も 若山源蔵さんも 死んじゃったようだし・・・

どちらも 大好きだった人たちだから とても残念

弘田三枝子さんなんて 私より一つ若いと思うばかりよ。

 

木々は伸び 緑の天井 涼しくて 我が荒れ庭に 犬とたわむる

最近は みんなが我が子 可愛くて 爺ちゃんなのに 孫のようだよ

新鮮な 酸素の森に 月ひとつ 朝だか夜だか 靄る我が身よ

 

森の小人

 

 

最近の一人歌です

 

 

 

 

この写真好きだから・・・

 

 

 

 

 

 

みんなで

どっかへ

とんでいこう~♪

 

 

 

 

お・ま・け 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6 Amazing Cooking Tricks ... | トップ | 故郷の収穫(ベトナム)🍌 gặ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お金と生活」カテゴリの最新記事