どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

【必見】iPhone使ってる人は絶対に見て下さい & iPhoneでメールに動画(ビデオ)を添付する

2020年09月02日 13時32分02秒 | PC・スマホ・携帯・iPad

iPhoneSE二世代で撮った動画をメールで送って

それをパソコン側で使えないだろうかと

ふと思いつきましたので 実行してみましたら

大きすぎるものはダメみたいでした が

イチローの 美しくない足踏み動画は送れました が

ここには持ってきません

(へんにでぶっちょになっちゃって

夏痩せ防止だと美味しいものを食べさせ過ぎたみたい)

 

iPhone > iPhoneの使い方 > iPhoneでメールに動画(ビデオ)を添付する

 

そうこうしているうちに

 

【必見】iPhone使ってる人は絶対に見て下さい。

 

始まりだけ見たような気もするのですが

もう一度も二度も見なければいけない気持ちになっています。

 

はぁ~疲れるなぁ が 口癖となり

雨が降れば 大変うれしく思い

台風でもいいから 雨だけちょうだい と祈ります

 

お昼には 大きなお好み焼きを三枚作りました

具材は モヤシだけのを一枚 キャベツだけのを二枚です。

 

お好み焼き専用の粉ですから 塩味もまろやかさもちょうどよく

外はカリカリ 中はふんわり~♪

一枚に卵二個投入~♪をして

オリーブ油たっぷりで焼きましたので

ソースを掛けなくても とても美味しいのです

ワン公たちの晩のおかずにもなります

 

猫の子たちも 背が伸びて 元気にしています。

お母ちゃん猫は とてもお利口さんのようで

子が遊んでいると思えば 必ず 木の陰で見守りをしています。

 

Twitterを見ていると いろいろな動物の可愛い姿とか

世界中のニュースとかが 画像入りで入ってきますから

言葉はわからなくても 心が伝わってきますので大好きです。

 

https://www.pinterest.jp/pin/596515913138331002/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランキングボタン変更 そし... | トップ | ワン公たちと 大好きな草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC・スマホ・携帯・iPad」カテゴリの最新記事