どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

【プロが教える】遅いパソコンを速くする設定10選【2023年度最新版】🧘🏼😁【足首回し】全く運動していない人は、何から始めれば良いの?【その1】💜男の変身

2023年04月17日 09時12分16秒 | スマホとパソコン

【プロが教える】遅いパソコンを速くする設定10選【2023年度最新版】

 

 

 

完全無料で使えるYouTube編集におすすめな動画編集ソフト3選!🧑🏻‍🎨💙2023年最新【ダビンチリゾルブの使い方】ダウンロード、インストール、初期設定

 

 

【足首回し】全く運動していない人は、何から始めれば良いの?【その1】

 

パソコンも人間も 動きは早いほうが良いけれど

我が家は 犬たちも私も よったりよったりになっています。

 

クマちゃんなんて可愛いのよぉ

一歩一歩が とても慎重で

ちょっくら首をかしげながら

ひょっこりひょっこりと 歩いてくれるから

涙が出る時があります・・・

(おみゃ~も こんなに としとっちゃって)

 

イチローは 最近よくお腹がすくようになりました

歩き方は まぁまぁですけれど

クロに似て来て お水を飲む量が増えましたから

おしっこに 再々呼ばれるようになりました

声が一番でっかいから 夜中はマスクでもさせようかと思うくらいです

 

クロは 水飲みさんになって もうずいぶんになりますが

こやつは 子供の時から一番の気ままものですから

辛抱するという言葉を知りません・・・

ちょっと油断をすると お布団がずぼずぼになります

(母の愛用品だった大きな防水シートは大活躍していますが

それでも ゴンゴン咳も治りましたし

太り過ぎの体も少々ましになりましたからか

ちょっとした段はひょいひょいと上れるようになりました。

 

どこかで写真を上げたかとは思いますが

母の毛糸の長いマフラーのバツ掛けが良かったのか

本人からは 外したいとも言いませんが

あったかい日には甲羅干しのために外してみるのですが

でもやっぱり 咳が出ようとしますしお腹も緩みます

 

最後 茶々丸は・・・・

食が細くて いつのころからか お痩せなのですが

(昔の写真を見るとみんなと同じくらい肉がついているのだけれど)

頭と体の俊敏な動きは 一番しっかりしています。

 

だから リードをしっかり持って

私の方が先に視野を広くしていないと

ハンター気質を」忘れていないものなので

猫に襲い掛かる危険性はいまだにあります

 

まとめ

クマちゃんが一番手がかからないし

見つめるひとみが純粋で可愛い。

 

本命にフラれ死も考えた【42歳婚活おじさん】復活の大変身

 

「お前は浮気相手」の一言から女性不信【37歳販売員  屈辱の大変身】

@fashion86のツイート  迷子の犬🐶たちも 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿