どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

こんなに美味しい玉ねぎ食べたことない!🧅🍚玉ねぎのチーズソース炒め レシピ・作り方

2022年11月05日 12時24分33秒 | グルメ・料理

こんなに美味しい玉ねぎ食べたことない!玉ねぎのチーズソース炒め レシピ・作り方

チャンネル登録者数 239万人
 
ビデオでは、すべての言語の字幕を利用できます。字幕をオンにすることを忘れないでください それでは、どうぞお楽しみください。 素材 : 玉ねぎ 3個 中力粉 200 グラム 小さじ1/2の塩 ガーリックパウダー 小さじ1/2 小さじ1/2のペッパーパウダー チリパウダー 小さじ1/2 卵2個 牛乳 100ml チーズソース: 無塩バター 20グラム 小麦粉小さじ1 チリパウダー 小さじ1/4 牛乳 125ml チェダーチーズ 75グラム チリソース 小さじ1(お好みで) 友達、ビデオがなくなるまで見て、詳細を見逃さないように このビデオをソーシャル メディアで友達と共有して、知らせることもできます。 私の動画が気に入ったら、チャンネル登録とコメントを残していただければとても嬉しいです、ありがとうございます🙏 私の新しいレシピの通知を受けることができるように、通知ベルをオンにすることを忘れないでください.
 
🧅🧅これは ぜひぜひ挑戦するぜよ🧅🧅
玉ねぎを切る時に下に敷くわっかはないから
コーヒー瓶の 蓋でやればどうだろうかと考え中です😚🍚
 
お買い物は ほとんどが生協ですが
少しでも倹約しようと 『お買い得』という文字に目を光らせていますが
なぜか ふたつ同じものが来る場合が結構あるのです。
 
よく読んでいるつもりですが どうも失敗が多くて
今回も 玉ねぎちゃんが お買い得二袋届いていますので
ワンコに食べさせられないので 困ったものだと思っていましたが
これは きっと 神様がお教えくださったチャンスなんだわ~♪ 
 
やるべしやるべし
 
昔頃は 玉ねぎは 縁側に吊るしたりしていましたが
最近の我が家では チュー太郎に 盗まれていましたので
外に出すのは止めていますが・・・
 
と なれば どんどん食べていくしかないから🧅🥬💞
血液サラサラになるしね。
 
最後まで家から出なかったいっぴきのチュー太郎は
お気の毒な事には
ワンコの飲み水の中で 伸びていましたので・・・
外に出しましたから もう音もしていません🐭
さてさて 玉ねぎでお花を咲かしましょう💐💕
まずは 一個から おためしね。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「一席一果」ザクロ - 果実の... | トップ | 【60代一人暮らし】Youtubeか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・料理」カテゴリの最新記事