どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

アルミホイルで咳が止まる 🧗🏼🍂百名山雲取山頂を紅葉シーズンに一泊二日で登ってみた ニュースいろいろ 私と娘と

2023年11月15日 08時26分05秒 | 娘へ

 

SAN ANDREAS 3 Action/Thriller English Movie || Hollywood In English Movie

 

 

東京都最高峰 百名山雲取山頂を紅葉シーズンに一泊二日で登ってみた.......!!!!!!

 

龍門山 空一面にハンググライダーが飛んでいる山を仲良く親子登山🛬ぬいちゃんねる 【登山娘】💖😀父との思い出🌷

人気ページとして 良く出てきますので

最近の お二人さんを探してみました

ぬいちゃんは 落ちている木の葉を 綺麗だと言うのに

パパは 今回 荷物が重くてお疲れなのか

その美しさを感じる余裕がなかった様子です・・・

 

山の上で一泊するって

とても大変な事なのですね

 

手術・入院・介護施設への入居ができない!?
一人暮らしの高齢者に訪れる老後のリスクとは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・あとは 詐欺と自殺と戦争のお話・・・災害もあるよ・・・

毎日ニュースを見ていても あまり嬉しいことも無く

災害なんていつ起きるかもしれないし 詐欺にも いつ出会うかもしれないし

久しぶりにあった娘は 私はあくどい魔女みたいだと 言いたげだし

どんな理由があったとしても どんなに偉い人でも 過去には戻れませんから

そう話しても 過ぎ去った日の話ばかりが出てきます・・・

 

そばに人がいるから 電話では話せないからと言って

それもほとんどがショートメッセージばかりですから

こんなお婆には どう理解すればよいのか 解りません。

 

どうしようもないから

「精神科で セラピー受けて見たら?」と

つい出てしまいましたけれど・・・

 

・・・どちらが 魔女なのよ・・・

 

娘には 最近になって このブログの事は教えていますから 

(私の人生を少しでも理解しやすいかと思い)

今回の悪口を見られることは覚悟ですが

「残り三匹の犬たちを 私が安楽死させたげるよ!」と言った言葉には

体中寒気が走りました・・・

 

来年は閏年なので お四国さんの 逆参りをする予定だと言ってましたけれど

空海様・・ どうぞ 彼女の心を清めてあげて下さいませ・・・

 

ゆいちゃんと パパのように 仲良し家族が しあわせだね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bossam 보쌈 ポッサム 大根... | トップ | 食べたら運動🍂🧗🏼⛹🏼🫕🥣👻... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娘へ」カテゴリの最新記事