どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

敏腕ケアマネージャーと出会えた経緯 ①  昨日の投稿不可は謎だけれど

2019年04月05日 07時10分15秒 | 訪問介護

昨日は さ以後(最後)が投稿不可だったので

老衰死とはどういうことなのか ~後悔のない看取り~ 母を上手く死なせてあげたい。

こちらにアップしてみました

 

とても役立つブログなのですが

カレンダーは無いし カテゴリーは分類されて無いしで

どこへ飛べばよいのかがさっぱり解らんブログです。

 

はてなブログも 最初のつくりが解りにくくて

まず自分でカテゴリー欄を作り出さなければいけませんでした

思い返せば~~なんと~~携帯サイトを作る方に カテゴリーの作り方があったので

なんとも不可思議なブログだなぁとは思っていましたが

この人のブログと同じ まだほかにもあるのですが どこへいったやら

 あった。あれ?カテゴリーあるわよ^^

 

04月01日
在宅介護の日記

膀胱洗浄とは?何のためにやるの?どんな方法で洗浄するの?

3月26日火曜日。 まさこは膀胱洗浄をしてもらいました。
まさこは一昨年の夏に入院したときから 尿道カテーテル(おしっこの管)をしています。
ここでは、尿道カテーテルとは何か、 膀胱洗浄とは何か、どん…
20:57
 
 
 

それを思うと グーさまは とても作りやすく読みやすいのです

いったい 昨日の事件は何だったんだろうとは思いますが

書けるようになったので ありがたい事だと思っています。

 

深く追求せず。

まぁ 読んで御覧なさいませ

 

 このブログからコピペすると

こちらでは 投稿不可になるみたいである。

 

 どうも表示させる事が出来ないので

ツイッターに出してみました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コピペで飾ろうホームページ... | トップ | 和歌と俳句  春の季語   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

訪問介護」カテゴリの最新記事