どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

ズッキーニをこすって卵を加えるだけ!&【食パンで簡単】半熟卵のとろーりピザ

2021年08月14日 13時21分20秒 | グルメ・料理

ズッキーニをこすって卵を加えるだけ!私は一日に数回料理をします#91

 

先日のチーズとズッキーニとトマトを使ったレンジ料理は まだやっていません

わんこは 🍅とか果物とかが嫌いですので 私も作る気が進みません。

 

今日は いつもの モヤシと卵と お好み焼きの粉だけ使ったお好み焼き

家族みんなの好物なもので すいすいと沢山焼きました。

 

生協のレバーの甘辛煮込みに マイタケとキャベツを混ぜて

レンジでチンしましたが 簡単でとても美味しいものです

 

キノコ画像はたくさんあるあるが 毒キノコ注意

 

ということで 冷蔵庫に ズッキーニが眠ったままなものですから・・・

こすって卵を加えるだけ! に 挑戦しようと思っています

玉ねぎが入るから 私専用になるけれど・・

 

大雨が同じところでばかり降っていて

ご苦労されている方も多いとは思いますが

どんな時にも 食べることは忘れないで下さいね

 

しっかり食べて なにくそと 頑張ってくださいませ

 

 

わたしほうは 今のところ無事ですが

ワン公が 家に入ったり出たがったりで

室内は わやわやです

 

まぁなるようにしかならないのでしょう・・・・

 

https://fancylady2012.tumblr.com/post/612270140302802944/pinterest-343d6d98d7819911674d348d434b4897-source

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「なぜ東京五輪は最悪の結果... | トップ | 【レンゲでどうぞ♪】ひとくち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・料理」カテゴリの最新記事