裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

マイ ハウス

2005-09-01 20:39:47 | ニュートラル
夕べは私の友達を呼んで「夏休みお疲れ様会」を深夜まで
今日は長男のお友達が遊びに来ました。
前からとっておいた大きな段ボール箱で段ボールハウスを作ってあげました。
この箱は妹がにゅんの誕生日にたくさんの風船を送ってくれたときのもの。なかなかここまで大きい綺麗な箱は入手困難なので、いつか何かに使おうと思って、かれこれ1年ごしでとっておいたものです。
家は狭い上に物が多くて、かたずけてもかたずけてもゴチャゴチャしてて、とても綺麗なおうちではありません。
でも色々なものがあるからこそ、ちゃちゃっと何か作って楽しむことができるのです。

そうとうジャマではあったけど、とっておいたからこそできた段ボールハウス。
楽しそうな子供の様子を見るのって、やっぱりいいよね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンド)
2005-09-03 00:23:25
相変わらずかわゆいですね(^^) でもあの時あったときより既に大きくなっているのでしょうね。あっ、私事ですが、9月半ばにそちらの近くに実習に行きます(^^)
返信する
Unknown (ピカ)
2005-09-03 00:42:14
あれ?今日から宮崎だっけ?
実習きたとき時間あったら遊ぼうぜっ!!!
返信する

コメントを投稿