裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

キャンプ そにょ1

2005-08-13 22:55:43 | 
長男の友達の家族と3家族で2泊のキャンプにいってきました。
去年うちだけで行って、とってもよかったので、今年はみんなでw
富士山の近くで、パオを借りて宿泊できるところです。

これが宿泊したパオ。


中はこんな感じ。

20人用ってなってるけど、3家族合計10人で荷物も入れたりするとちょうどかなって感じだった。
一日目は、外で夕食の支度をしていると、雨がパラパラ。
外に設営したメッシュタープの中で定番カレーを作り、雨の中急いで食べました。
普段からパンを作るのが得意なMさんが作ってくれた「ナン」が美味しくて好評!
ごはんがあまっちまいましたが、納豆も持参してあるからまた明日食うかw
深夜はすごい雨で、道が川のようになってるくらい。
うちにもともとあったタープは片方を車につなぐタイプだったのでパオでは使えない。メッシュタープ買うかどうか最後まで迷ってたけど、ギリギリすべりこみで買ってもっていってよかった。夜は二日とも雨が降ったから、なかったら悲惨なキャンプになっていただろうなあ。これからも活躍してくれそうで、いい買い物だったわw

お食事風景



最新の画像もっと見る

コメントを投稿