裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

WALL・E(ネタバレなしを心がけてますw)

2008-12-07 11:51:26 | 
ウォーリーみてきました。

次男がゲロっぱしたりしてたんだけど、
すでに座席指定が買ってあったわけで、、、、、、
これ行かなかったら数千円の損害(^^;A)

行けてよかった。
これだから子供いるとさ、座席指定とかってこわいよね。



劇場のサイトからダウンロードしたぬりえを塗ってもっていくと
先着50名にウォーリーのデジタルウォッチをくれるってんで、
私までぬりえ塗ってって3個もらっちゃいましたw






ラバーバンドみたいな時計。







映画はすごく楽しかったです。
かわいくて笑えて、大人にはけっこう深いストーリーだったな。
モーがかわいくて大好きになったw
長男はちいさなウォーリーのぬいぐるみを買って、
ずっと遊んでるw



ウォーリーすごくみたかったからもう夏ごろから前売り買ってあって、前売りだからちょっと安くて、そしてちっちゃいウォーリーのついたストラップだかなんだか特典があったんだけどね。
でも前売りだと、ネットで座席指定券が買えないんだよね。
みにいったときに座席指定券にかえると、すでにネットなどで指定券を購入している人が多くていい席は買えないので、公開初日のスケジュールが出る日に直接劇場にいって座席指定券にかえてきました。

前売り買いに行く。座席指定券にかえにいく。見に行く。
その電車賃と労力考えたら、前売りってぜんぜんお得じゃねーな。
しかも日時指定してあると、子供が熱だしたりして行けなくなるリスクもあるし。大人は1000円の日にいったら前売りより安いし、特典がもらえる以外のメリットはない。。。。(^^;A)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿