裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

町内のお掃除

2005-11-13 20:12:29 | どつかれさん。。。;
今日は学校の活動で、学区内の清掃のボランティアにいってきました。
ボランティアっていっても、学校で決められて行ったわけで、自主的に参加したものじゃないんだけどね
とにかく今週の月~今日までは、学校関係の用事と、幼稚園関係の用事ででずっぱりでした。もうほんとに休みなくどの日も一日中外出していたので、私はもうぐったりでした。
今日も行くのすごくしんどかったけど、今日で一段落する!と思ってがんばって行ったよ。


こどもたちも軍手はめてがんばって手伝ってました。


たばこの吸い殻がすごかった。
たばこのポイ捨てする人、いったい何様のつもりですか~?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿