裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

フランケンシュ、、、ウズ

2012-06-28 19:14:56 | (笑)
次男は現在修学旅行ちう。
いなくて寂しい。

修学旅行の一週間前くらいに、
ふと次男の靴をみると、
破れていた。

まずい!
修学旅行前に靴が、、、、
今新しいの買って、一週間で足に慣れるか?
しかも、本人と一緒に靴を買いに行く時間はもう取れない。

本人は、この靴でいいと言う。
しかーし、
日程の中には、ハイキングと称した、
大きな丘を登る、けっこうきついコースがある。
ここでもし石の上とかでブリッとかなったら、
この靴半分に裂けるぞ!?
という具合の破れかた。

とりあえず縫ってみる。



フランケンシュタインのようになっちゃったよ。

おいおい、今時こんな靴はいてる小学生いるか!?
かわいそうな感じの生活臭ただよってるよ。


次男は、あっ!くっついてる!これでいい!
と言うのだが、
やはり途中で靴が壊れたらシャレにならんと思い、
旦那と車ででかけて新しい靴を買ってきました。



かっこいいぜぇw
これ履いていったぜぇw

アシックスのTIGONシリーズ。
これ次男のお気に入り。
今回で3連続このTIGONシリーズを購入した。

この前友人が、
小4の息子ちんと靴を買いにいって、
流れで8000円くらいするスニーカーを
買うはめになった話を聞いてクラクラした。
サイズが大きくなって、
大人用のスニーカーでも良いとなると、
値段の高い選択肢も出てくるのだ。

子供にもいい靴を履かせてやりたいが、
まずサイズが変わることを考えると
その使用期間は短い。
うちの次男はサイズが変わるよりも前に
まずすぐに靴を破壊するしな。

安くていいものを買うために、
車を出して遠くまで。
それもどうなの?って話です。(^^;A)



おまけ。

最近見ている韓流ドラマの『イケメン ラーメン店』に出てる、
パク・ミヌくんがお気に入りw
かわいいっ!!!
しかし、このドラマの時じゃない彼を検索してみると、
髪型がいけねえな。
髪型のせいでなんかオーラなくなってる感じ。
この劇中のスタイルがすごく似合ってるよー。

たくあん食べてます。
くりくり動く小さめの目と、
モンクを言ってるときのとんがった口とか、
笑ったときのえくぼとかかわええw




最新の画像もっと見る

コメントを投稿