裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

キモイオレラ

2011-07-18 20:16:15 | (笑)
20年ぶりに再開したミルククラウンというバンド。

先日やっとこ3回目のスタジオに入ったとこですが、、、、

かなりヤバいですw

全員どっぷりですw

あー、なんてバンドって!音楽って!楽しいんだ~~~!
と、お山のてっぺんに仁王立ちし、叫びたい(笑)

練習中は、、、、
誰かのかっこいいアレンジにハッとして(すみません手前味噌でw)
むうぅおおおおおっ!とアドレナリン大噴出で、
どっかんどっかん弾けてます(笑)

練習をCDに録音して全員にまわし、
すぐさまipodに入れて聞きまくる。
今この世界ではミルククラウン再生回数伸びまくりw

帰ってからはアレンジあーしようこーしようで頭いっぱいで、
なんか思いつくとメールしあい、讃え合う(笑)
オレラキモイよ(笑)

20年前より、ものすごく楽しんでます。

歌もっと練習しよう。
やりたいことに技量が追いついてない。。。。(^^;A)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿