裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

でずにぃらんど そにょ2

2005-10-31 19:06:54 | 
ジェットコースター系のアトラクションはとうぜん身長制限があるんだけど、ふたりともだいたいのアトラクションの条件はクリア。
しかし長男はジェットコースターが嫌いらしい( ´艸`)ムププ
にゅんはジェットコースターにハマりまくり、平気で両手をあげて「キャアアアアアアアアアアッ!!!」って、むっちゃ楽しそうだったw
おにいちゃんはジェットコースターについて「恐くはないけど、心が飛んでいきそうになる。」とのコメントを出したwウケる~~~~~~

おなかが空いてランチにしました。
そのお店の名物のミッキーの形をしたスゥイートポテトがあって(大学いも風)、コップの中に7個くらい入ってるものを子供らにひとつづつ買ってあげたんだけど、長男がうれしそうにひとつ目のミッキーをグサッとフォークでつきさしてとろうとした瞬間、スポーーーーーンとコップが飛んでいき、中身は全部地面にベタッ
あっと言う間の出来事。。。。。



閉園ギリギリまで遊んで、ランドからのシャトルバスでホテルに帰りました。
遊び疲れたにゅんは乗ったらすぐにイビキかきはじめ、ついてから起こしても全然おきなくて、ベットに置いてもまったく反応なし

宿泊したホテルの中庭にて。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿