裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

おかーーん

2010-02-02 08:50:56 | (笑)
朝っぱらから携帯におかんから電話が。

昨日携帯の着メロをサムスンの挿入歌にしていた私は、
ふんふんふ~ん、、、と着信音をしばらく聞いてから出ました(笑)


親戚の近況などをベラベラしゃべっていましたが、
先日テレビで福山雅治のライブを5時間くらい見たというおかん。
福山が同郷であることもあって、かなりハマったらしい。
目の色が自分と似ているとか、声がいいとか、
日本語で歌ってるからいいとか。
おかんいわく、人はちょっと売れると英語で歌いはじめるから嫌いなんだそうだ。
そんなこたーないだろー(笑)いや、絶対にないw



おかん「ああいう人だったら再婚してもいいな

私「ぶっ福山が何才の設定よ??」

おかん「38才。」

私「まんまやん!(笑)それなら私でも再婚したいわw」


石原裕次郎以来、久しぶりに惚れたらしい(笑)
おかんにウケた朝でしたw


今度福山のCD探してやろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿