裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

沖縄 帰ってきてから そにょ2

2007-06-30 13:28:58 | 
日航アリビラっつーとこに宿泊しました。

いいホテルでしたよー、リゾート気分満喫。

しかーし、この部屋見てよ(写真左)
ほとんどベッドやんけ
家族4人なもんで、エキストラベッドとソファーベッドが入って、
部屋がほとんどベッド。。。。
部屋入ったとき笑ったよ



でもすごーくバルコニーが広くてよかったw

食事もブッフェ形式だったけど、
みんなおいしくて満足

プライベートビーチも近くて、
カポーで泊まったらまろんちくちくよーう




空港のある那覇からは1時間以上かかる。
だからこそ、静かなリゾートなんだろうけど、
まわりはほとんどサトウキビ畑。



今度はもっと空港近くのごちゃっとしたとこにも行ってみたいなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿