裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

パズル

2008-07-06 13:58:41 | 
気になっていたことがあった。

大好きなドラマ『おじいさん先生』と最近放送されていた『パズル』というドラマで、
同一人物か~?と気になる俳優さんがおりました。

おじいさん先生では優等生の「逸見」くん役。
パズルでは秀才高校の生徒三人組の中で、いつも損な役回りとなる塚本くん役の俳優さん。

さっき検索してみたら、思った通り同一人物でした。
なんというか、顔が同じなんだからすぐにわかりそうなのにまよったのは、
おじいさん先生とパズルでは、間があいていたはずなのに、
今回のパズルでみた彼が、おじいさん先生のときよりかなり若く見えたからなのである。

永山絢斗(ながやま けんと)くんと言うらしい。

「あ!やっぱり同じ人だw」と、パズルのピースがハマったようにスッキリ。

そして、どちらのドラマでみたときも、
「瑛太に似てるなー」と思っていたんだけど、
やっぱり!彼は瑛太の弟だった

そこでまたピースがハマってスッキリw
これが永山絢斗くんだ。





なんか写真がイマイチだわw


しかし、彼には瑛太の他に
俳優でクリエイターでモデルの兄がいるそうだ。
イケメン兄弟なのねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿