裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

次男のお誕生日カラオケッ

2010-07-28 09:11:36 | 
シダッ○スから次男にお誕生日のハガキがきて、
カラオケに行くと、ホールケーキとシャ○メリーを
サービスしてくれるという企画。

家族でやる誕生パーティーにちょうどいいやと思って、
さっそく予約して行ってみました。

どうせしょぼいケーキだろうなと思っていたら、、、、、、
これが意外と、


こんなやつ。



生クリームとベリーのケーキ、
かなりうまかったです
たぶん冷凍だったんだろう、中の方まで冷え冷えでした。

ちゃんとろうそくも10本ともしてくれて、
これはお得なサービスです。





シャ○メリーの栓をスポーンと飛ばしたところw




乾杯してるところ。




調子に乗ってるところ。




カラオケ大好きな次男は、
うきうきで嵐や、greeeenを唄いまくってしあわせそうだった。
長男は食い気がメインで、
山盛りのフライドポテトを頼んでご満悦。


昼間のフリータイムで入ったので、
フリードリンクで値段も安かった。

お誕生日会は楽しかったけど、
わたし的にはやっぱり、カラオケは、、、、、
ひとりカラオケじゃないと不完全燃焼だわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿